よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

北陸新幹線(6/5):S51編成副本線検測

2018年06月10日 21時33分58秒 | 北陸(旧長野)新幹線
イーストアイがちょっと早い時間にやって来るということで北長野駅近くの陸橋まで行ってきました。


E926形(仙セシ S51編成) (7914E)
いつもの検測かどうかなんてわかるのか・・・と言われればそれまでですが、北長野ではちょっとした目印になるものがあります。
それが北長野駅に止まっているブルーサンダーの存在です。ブルーサンダーは11:30頃に北長野駅を出ます。いつものパターンですと正午くらいに通過するためブルーサンダーは出たあとです。しかし今回はブルーサンダーより早い時間に来るため奥に止まっているのです。

ちょっとした小ネタではありますが、気づいてみると面白いものです。

今回はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR長野地区(6/5):とある日の... | トップ | 飯山線(6/6):とある朝の飯山線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸(旧長野)新幹線」カテゴリの最新記事