よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

12月24日(月)-クリスマスエクスプレス

2007年12月24日 23時43分52秒 | 遠征
この3連休結局実家ですごしたまつりは、今日24日またいつものはくたかで金沢で戻る...

思えば今回は、予定とは全く違う行程を歩んでしまいました。

今日の長野は午前中雨→みぞれ→雪となりましたが、午後はすっかり晴れてしまいました。

夕方、川中島の駅前ロータリーはイルミネーションでキレイに彩られていました。

工大もイルミネーションくらいやればいいのに...って無意味だね。

長野出発して車庫のほうへ目をやると、訓練車が顔を覗かせていたり、209系の試作車が留置されていたりと目の保養になりました。

今週あと3日の授業で年内は終了です。

今回は何かと金沢⇔長野を行き来する事が多いですが、バイトや成人式があるので仕方ありません。

よぉし、残り3日がんばるぞぉ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(日)-風林火山 | トップ | 12月30日(日)‐電車を見に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠征」カテゴリの最新記事