よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

JR東日本(4/27):189系 豊田車ラストラン(川中島)

2018年04月27日 17時33分56秒 | JR篠ノ井線・中央東線
昼間に実家へ用事があったので、寄りがてら川中島駅へ撮りに行ってきました。



189系(八トタM51編成) 団体(9189M?)




八王子支社の189系は3編成ありましたが、2月に1編成引退。そして今月に2編成引退となりました。

長野到着時刻を見る限りだと、運転自体は先週行われた試運転の時刻に沿っているのかなと思ったり・・・




後打ち
JNRマーク付いてたんだ・・・と初めて気づきました。

これで残るは長野の編成のみとなりました。今回はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR貨物(4/24):今朝の83レ(EF64) | トップ | JR貨物(4/28):今朝の北長野(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR篠ノ井線・中央東線」カテゴリの最新記事