よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

東海道線(12/16):西岐阜~穂積にて(長良川堤防にて)

2012年12月16日 21時30分25秒 | JR貨物
前日に学生時代の先輩らと飲んだ翌日、先輩と共に長良川堤防へ向かいました。


JR西日本 683系2000番台(サワS26+S9編成) 特急しらさぎ3号 金沢方面富山行(3M)
長良川堤防にたどり着いたとほぼ同時に、しらさぎが通過してきました。


JR貨物 EF66 124+コキ+チキ(8816列車)
貨物列車のことはあまり詳しくありませんが、案内していただいた先輩曰くレール輸送用の貨車を後ろにつないでいるとのことで、まだまだ貨物列車に関しては全然だなと思う次第なのでございました・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父鉄道(12/8):三峰口駅にて | トップ | JR東日本(12/30):乗り納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR貨物」カテゴリの最新記事