よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

北陸新幹線(1/8):F20編成の北陸試運転

2019年01月08日 20時47分45秒 | 北陸(旧長野)新幹線
新潟に配置されたF20編成が長野よりも先、金沢(白山総合車両所)まで試運転をしているとの情報を聞き、復路ではありますが北長野駅付近で撮影を行いました。


E7系(新ニシ F20編成) 試運転(試9***E)
こうして撮ると、長野所属のE7系なのかJR西のW7系なのか全くわかりませんね・・・

ちなみに、復路はかがやき540号の運転時刻に類似していたように感じました。

・・・ということで、上の画像を編成番号のところだけ切り取ってみました


辛うじて見えるかな(^_^;)

残りのF21編成やF22編成のスケジュールも気になるところです。

今回はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなの鉄道(1/2):千曲川堤防にて | トップ | 北しなの線(1/10):横須賀色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北陸(旧長野)新幹線」カテゴリの最新記事