よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

JR貨物(7/29):名古屋駅にてEF64を見る

2017年08月03日 18時24分39秒 | JR貨物
名古屋駅で2本ではありますが、EF64を見かけたので記録までに。


EF64-1021+コキ
あおなみ線方向に向かう貨物列車が来たのですが、機関車単体になってしまいました。北長野駅でよく見る貨物カラーです。


EF64-1020+コキ
こちらは最近出場したちょっと話題になっている1020号機です。何が話題になっているかというと、側面のJRFマークが消されたということ。塗装面の絡みか単に明記する必要がなくなったからかは不明ですが、何か物足りない感じもしますね。


以上、機関車には疎いのに記事にしてしまったシリーズでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドア動画:313系ベースのドア | トップ | JR貨物(7/29):名古屋駅でキヤ97... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR貨物」カテゴリの最新記事