よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

ワンテンポ遅く行動したら...いいことがありました。

2008年03月01日 01時11分00秒 | 長野電鉄、上田電鉄、松本電鉄
本当は撮り鉄の話題ではないのですが、結果的に電車を撮ったのでこちらに載せておきます。

地元に帰ってきたまつりは友人と長野に本を探しに行きました。

目的の本が駅前の本屋になかったので、北長野駅近くにある本屋に行くために長電で信濃吉田へ行きました(JRだと本数的に...なんで)

目的の本があって、そこで購入した後また信濃吉田へ...

列車を待っていると、反対方向へ向かう列車がりんご色だったのでデジカメで撮影してみました。





その後、まぁ色々と回ったのですが関係ないので省略します。

長野駅で電車を待っていると、なにやら紫色の電車がやって来たではないか!!







『せせらぎ』だ。なんで長野に居たのかは知らないが、2番線に数分停車した後、松本方面へと去っていった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンネット編成による『北越号』 | トップ | 3月2日(日)-訪問者まつり~長... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長野電鉄、上田電鉄、松本電鉄」カテゴリの最新記事