保守用車に関しては全くのド素人で申し訳ないのですが、千曲川堤防にて留置されている姿を以前目撃したものを今更ながら投稿いたします。
しなの鉄道

マルチプル・タイタンパー(09-16/CSM)
道床バラストを連続して突き固める機能をもった大型保守機械をマルチプルタイタンパーと呼ぶそうです。千曲川堤防にも保守用車が留置かのうなスペースが設けられ、たまに上下線の留置スペースにて置かれている姿を見ることが出来ます。
有識者の方ならあたりまえの光景かと思いますが、見慣れないものからすると新鮮でしたのでご紹介させていただきました。
今回はこの辺で。
しなの鉄道

マルチプル・タイタンパー(09-16/CSM)
道床バラストを連続して突き固める機能をもった大型保守機械をマルチプルタイタンパーと呼ぶそうです。千曲川堤防にも保守用車が留置かのうなスペースが設けられ、たまに上下線の留置スペースにて置かれている姿を見ることが出来ます。
有識者の方ならあたりまえの光景かと思いますが、見慣れないものからすると新鮮でしたのでご紹介させていただきました。
今回はこの辺で。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます