よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

北しなの線(11/5):115フェスタ④(終)

2017年11月10日 15時06分03秒 | しなの鉄道・妙高はねうまライン・JR信越線(篠ノ井~長野~直江津)
黒姫駅ホームでドアが開くのを待ちます。

携帯で白黒風写真を撮ってみました。雰囲気はちょっと出ますかね(^_^;)


あまり人も乗らなそうです・・・


連結面




特に意味はないけどやってみた

豊野行きは6両という長さがもったいないくらい車内は空いていました。しなの鉄道の玉木社長も近くのボックス席で沿線住民の方とお話をしていました。

車窓を見てみると、有名撮影地では黒山の人集りでした。






豊野行(9328M)は豊野駅3番線への入線でした。2番線ですと、妙高方への出発が不可能だったのかはうろ覚えですが、飯山線が番線変更になりました。


再び9331Mとして黒姫へと向かっていきました。


一旦離脱した後、夕方の長野行きを北長野付近で済ませ、帰宅しました。



【115フェスタ号】横須賀色+湘南色北長野駅手前にて




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北しなの線(11/5):115フェスタ③ | トップ | しなの鉄道(11/6):朝の千曲川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しなの鉄道・妙高はねうまライン・JR信越線(篠ノ井~長野~直江津)」カテゴリの最新記事