21日にJ-TREC横浜から来たSR1系200番台を見に篠ノ井駅へ行ってきました。
まずは連絡通路から
屋根はライナー用の100番台のような派手な色合いにはなっていません。
トイレ部分に掲出されたしなの鉄道ロゴ。窓のないスペースいっぱいの大きさに掲げられています
連結面
機関車との連結しているほうの先頭車は養生がされていました。
遠くて見づらいですが、機関車は100番台輸送時と同じEH200-15です。こちらの内容に関してはしなの鉄道の公式Twitterにて紹介されていました。
長野方に機関車が付いた状態のSR1系
貨物が出発し、ホームからも見れるようになりました。
SR1-200の連結面
ふと見ていて先頭側面のカラーパターンがJR四国の2600系に似ているなと少しだけ思いながら、篠ノ井駅を後にしました。
今回はこの辺で。
まずは連絡通路から
屋根はライナー用の100番台のような派手な色合いにはなっていません。
トイレ部分に掲出されたしなの鉄道ロゴ。窓のないスペースいっぱいの大きさに掲げられています
連結面
機関車との連結しているほうの先頭車は養生がされていました。
遠くて見づらいですが、機関車は100番台輸送時と同じEH200-15です。こちらの内容に関してはしなの鉄道の公式Twitterにて紹介されていました。
長野方に機関車が付いた状態のSR1系
貨物が出発し、ホームからも見れるようになりました。
SR1-200の連結面
ふと見ていて先頭側面のカラーパターンがJR四国の2600系に似ているなと少しだけ思いながら、篠ノ井駅を後にしました。
今回はこの辺で。