よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

しなの鉄道(7/7):S3編成出場ほか(復路)

2022年07月08日 01時10分45秒 | しなの鉄道・妙高はねうまライン・JR信越線(篠ノ井~長野~直江津)
往路に引き続き、復路も撮ってきました
往路記事


115系(S3編成) 試運転(試8613M)
毎度おなじみ一旦停車したのちに小移動です。




Mc車2位側にはお馴染みの制御器につながる線がつながっていました。


検1番へ転線です。


しな鉄の運転士さんはここで下車し、長電テクニカルサービスの係員に引き継ぎます。




パンタグラフ

コンプレッサーと除湿装置
全般検査なのでいずれも綺麗なものに取り換えてありました。


アントがやってきました




アントによる牽引で移動したのち


行ったり来たりを繰り返して庫へと収まりました。

今回はこの辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しなの鉄道(7/7):S3編成出場... | トップ | 北しなの線(7/7):ET122形入場... »
最新の画像もっと見る

しなの鉄道・妙高はねうまライン・JR信越線(篠ノ井~長野~直江津)」カテゴリの最新記事