よそ見見聞録

気ままにのんびりと更新していきます。近場で撮影した写真や動画を不定期にご紹介しております。

私鉄行脚~関東(京王・小田急①)編

2008年11月29日 13時31分37秒 | 遠征
前回の更新から間が開いてしまったことをまずお詫びいたします。

さて、東京駅まで行ったところで前回は終わりました。

東京駅に到着後、中央線で吉祥寺へと向かい、吉祥寺から京王井の頭線に乗り換えます。


吉祥寺にて

写真のように、列車は来る列車のほとんどが1000系。前回乗ったのは古株の3000系だったので、新型車の1000系に乗るのは今回が初めてでした。


列車に乗り、ひとまず永福町で下車。時間帯からか各停を抜かす急行はなく、3000系もすれ違った列車を見る限り来そうになかったので、次の列車で渋谷へと向かう。渋谷で少しぶらっとした後、下北沢で小田急に乗り換える。下北沢駅は複々線工事の関係でホームがごちゃごちゃしていた。来た列車で向かうは豪徳寺。結構撮れるかと思ったが、意外にも架線柱が入ってしまうことに気づき、豪徳寺を後にする...

結局撮れたのは窓越しに撮った世田谷線くらいであった...

次回は『小田急②・メトロ・JR』と2日目の最終編です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 模型:『しなの』入りました!! | トップ | 私鉄行脚~関東(小田急②・メ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠征」カテゴリの最新記事