VIVA! HOUSEKEEPING

添い寝


さて昨夜は 久しぶりに 娘たちに 添い寝したのだが…
あたたかかったのは ヨカタンヨカタンなんだが 寝相の悪い事悪い事ったら!!!

布団は蹴っ飛ばすわ 腕がバンバン飛んでくるわ 布団はもぎ取られるわで
全く熟睡できず… ィやっぱ眠るのは寝袋でソロで眠るのがサイコーでサイキョ―

このところ一本目を キメられていない… 寝不足とかアレとかソレとか
今朝も そんなワケで 一本目をキメられず ぼんやりと汽車で帰還

二本目から しっかり走る かなり寒氣が増してきたので Nike/Combatで出撃
これはCombatSeriesの中でも再厚手のThermalで Hoodyになっている

首元も かなり根っこまで coveredしてくれるので 喉を冷やさなくてイイ
そう これからの乾燥Seasonに 喉元を冷やすと ィ厄介なことになるの是


なぜ走るのか simpleでstraightな問題だが

その答えは 脳の活性化である 人は走ると脳が活性化する

Raceや山歩きのためなんかじゃない ビリビリ保育のため是


神様仏様関帝様に参詣 毎日同じことを お祈りささげているが まぁソレは
長女の学業 次女の安眠 妻の安全 ボクの保育を 祈念するワケ

仕事をこなしながら 明日の製作の準備と 土曜保育の製作準備を 並行して

帰宅 どっさりである んでも やらなきゃいけない事の 満漢全席
まずは 土曜保育のXmasツリー作りの雛形を Prototypeこしらえる

先週に結婚できない男すら 見られていないので 見ながら作ろう そうしよう

本日の練習:RUN ROAD 12㎞
本日のうた:『Midnight Train to Georgia』 Ladonna Harley-Peters & Soul Family

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事