VIVA! HOUSEKEEPING

テラスの香菜は据え置きで初物丹波黒豆でウマウマウー


さて本日は火曜日 人生生きていると 色んな事が巻き起こるが
まぁ 落ち着いて対処していくしかない どうどうどうどう

落ち着くには ボクの場合 野菜を刻むか お花の水やりが良い
女子かと言われようとそうなのなのだ 14年目に突ニュウのこのBlog
カコログを叩きだしても 野菜刻むか 走るかしている

それにしても 14年もよくまぁ 毎日毎日鉄板の上で焼かれてるもんだョ
NTTレゾナントさまのGooBlogが急になくなったらどうしたらいいんだろう

そんな風に想いながら Terraceの香菜を氣にかけてやる おぉよしよし

だいぶワッサリ茂ってきたな プランターの中は シャンツァイサラダじゃないか
顔をうずめ犬食いしそうな衝動に駆られるが かわいすぎて 摘む氣になれにゃい

さて保育がハケたらWorkout DownTown Boogie-Woogie Running Club
チエちゃんが仕事が終わらず 今夜は中止 でも 丹波の黒豆をおすそ分けして
いただけるとの事で 駅前のチエちゃんの職場まで レッツラゴー

保冷材に入った 初物!!! トレピチの丹波・黒豆いただきました!!!
ィ夕食は アジのタタキと黒豆で ウマウマウー 秋の味覚ですわよねぇ

香菜を 少し摘んで食べようかと思ったけど モウ少し待ってみるか

ドム スタンバイOK いつでもジェットストリームアタック可能

さて問題は わたしに明確なニュータイプの素養があるかどうかだが
(シャア・アズナブル風に)

本日のうた:Soul Generation 『Young Bird』
メロメロメロウなソウルチューンで 秋のィ夜長をスムースにドライヴ是

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事