VIVA! HOUSEKEEPING

親の心子知らず


さて本日も あまりに様々な事が勃發 疲れてモウ怒って日記を書くのはやめようか
と思ったが 14年も書いてきて一日ぽっかりもシャクなので 落ち着いて書いてみる

あくせく働いて帰宅 親の心子知らずとはこの事で チョージョの振る舞いに
少なからず 苦言を呈する アナタそれでいいの??? 今は中間考査中なのニダ 
そして 明日は学校に出向いて緊急面談と言うのにニダ モウしらない!!!

それでもなお 好き勝手するので ドンガラバラバラガッシャーン

色々とやることがひゅんひゅんと重なってきて ひゅんひゅんしている
でも やるんだよ 雷を落としておきました 

カミナリだけがカミナリじゃないのは わかっているんだけど
なかなか 親の思いが伝わらないのが 子育てと言うものでございやす

本日の練習:RUN ROAD 12㎞
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Race」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事