VIVA! HOUSEKEEPING

ィヨコハマさんぽ


さて本日は予定のない日曜日 まあいつも予定とかないんですけどね 夜明けくらいからBikeで練習でもしようかと思っていましたガア きがつケバ普通に朝でした 哀號…

ってことで モウすでに暑くなっているRoadへ まあ自転車ですので風を受けてそれほど暑くはないですね そして先日開拓したトンネル+森林浴コースを走って できるだけ直射日光を避けました ホント暑い

っとモウここまでで3回も暑いと書いてしまっています やあねぇ

帰宅 チュウハイ飲んで 午後からィヨコハマへ 9月のロゲイニング大会で使用するコンパスをゲトりにいきました いつもは日の出町ですが 今回はィヨコハマ駅まで汽車で移動 それにしてもなんでィヨコハマってこんなに人多いんでしょうね

駅前のィヨドバシにある石井スポーツ・アートスポーツへ 広い店内 全部見たけど欲しいものなし コンパスゲトって 桜木町方面へ

ウマウマウー! 水分補給+塩分補給もしときませんとね

娘のお洋服など見ながら 妻からボールペン買ってきてほしいと言うので クイーンズ・スクエアへ ココのモニュメント ぐるぐるぐるぐる ぐるぐるぐるぐる いつも見とれてしまうんですよね

コレット・マーレのワークマン女子に行ったら チョージョが履けそうな防水シューズ売ってました デザイン的には昔流行ったParadiumそのままですやん ゴム引きで出来てるので雨の日の通学で足を濡らしていたチョージョには良さそうだにゃ!

ってことで 写メ送ったら『ほしい!』ということでお買い上げ きゃわいいシューズを見つけることができました まあ当分雨はフランやろうけど それにしても娘のシューズの心配ばかりしているボク是

全ての買い物が終わって くたびれたので 本日のメーンエヴェントでございやす 駅チカ ぴお桜木町のサロンへ 今夜は『はなみち』

最初に本日のお品書きを見て会計する立ち飲みスタイル ハイボールをいただきました 海鮮が美味しいお店ですが遅がけでほとんどなくて 鮪納豆をいただきました しかし鮪納豆には冷やがイイよな

ウマウマウー!

ってことで さっきから後ろで異彩を放つ自販機 気になってたんですよね 200円で燗と冷やが選べます 銘柄も2種類 ボクは松竹梅の豪快(辛口)をいただきました

ウマウマウー!

ハイボールをチェイサーに 日本酒飲んでるのボクだけですやん まあいいか

いいねえ この質感 お金はゆっくり入れてください そうなんでもいれる時はィユックリなのだが コインが感知せず あんちゃんが持ってるコインに替えてもらったら黄色いボタンがキラン!


ウマウマウー!

久しぶりのぴお桜木町でした ヨコではあんちゃんたちがモク吸いながらわいわい飲んでましたが ボクは酒場のタバコ臭はキライではないんですよね アレもしっかりと酒場の雰囲気の一つですからね

ゴチソウサマでした! 色々美味しそうなものがあったので またうかがいます!

本日の練習:BIKE ROAD 30km  WALK 5km
本日のうた:クレイジーケンバンド 『スパークだ!』
モウ10年前の樂曲ですかぁ

コメント一覧

matsunorida
おあずけさん

こんにちは✨😃❗
駄目deathよねぇ(笑)
ハイボールでカモンレッツゴーしたんですがどうしても冷やが飲みたくなりまして...(笑)

久しぶりのつかのまサロンでしたがノンビリできました✨️✨️✨️
おあずけ
ビールやハイボールをチェイサーにするのは…ダメな人の呑み方death♥
(≧∇≦)www
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事