VIVA! HOUSEKEEPING

RivalFlyを100k履いてみてどうなのよ


さて本日一輪は 真夏に強い花 千日紅でございやす ボクもこの花にあやかって ビリビリなSoul電波を発光したいところでございやす

この処 疲れているのか 眠るとすぐに朝になり 夜中に目覚めることが少ない 熟睡できているのはイイんだが 睡眠がグッドイナフかというとそうでもない感じで ずっと眠っていたい感覚にとらわれる でも起きるんだよ

無理やり起きたら 無理やりシャワーを浴びて 無理やり目を覚ます 無理やり三段活用で 本日はまだ火曜日 レッツゴーチューズデイ

今朝のShoesはニケ/AirZoomRivalFly3 他のシューズと併用しているが ソロソロ100kを迎える感じ是 100k走って感じたのは 『前のモデルより重い』『もっさりしている』『クッションそんなにいらない』『全体的にバランスの取れた今的シューズ』

ZoomAirだが反発の少ない地脚鍛錬用シューズというインプレだが ボクにとってはすごくラグジャリーな履き心地に感じる やっぱり昔の薄いソールのAirZoomSpeedLiteの方が断然好みだったなあ まあ褒めているのかなんだかよくわからないが まあ 履き続けて感じていくしかない 


さてアルバム『Galaxy』からeyecatchを聞いていただいた所で 本日の調理へ 献立は野菜炒め+マキャロニサラーダ+豆腐の味噌汁 地味に人気メニュウっである ボクはマキャロニ方面を担当 

保育はちょと涼しい感じがしたので 散歩に行こう!となって 寿福寺の隣の八坂大神へ 小さなお社ですが 木がいっぱい生えていて子どもたちが遊びやすいスポットでございやす でも行ってみたら風も吹かず めちゃくちゃ暑かったですけどね 汗だくで帰園

この処 子どもたちの食が細く ご飯やおかずが少し残る頃が増えた 日によっては足りないくらいの日もあるんだが やっぱり子どもたちも夏バテしているんだろうか ボクなんか年中バテてイルけれど

園長と面談して帰宅 まあ毎日毎日同じような内容の日記で恐縮だが この処閲覧数が増えている 大慶にぞんじやす

まあなぜ毎日走るかと言うと 走り続けていないとやはり身体が走り方を忘れてしまうからで 走ると色々感じるから日記を書いてしまうという図式になる なるのか? なるんだよ

例えば体調を崩して3日とか5日ほど走らないと 走り方を忘れている つまり身体の使い方を でもそういうのは少し走ると思い出すんだけど 感じたことは書いておかないと 今朝のことも忘れてしまいますのでね

明日はまたまたソロで調理 ガムバろう

本日の練習:RUN ROAD 10km
本日のうた:『ゆっくり跳ねる音楽』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事