VIVA! HOUSEKEEPING

ケンケンケーン!!!

  
自宅一階の Terraceに キレイなバラが ぽつんと 美しい☆ 


さて 昨夜は モツ鍋をいただいて お肌しっとりで起床!!! 毎日食べたいね!!!

スカッと 晴れ渡る空 空気も乾いてて イイカンジ☆ 
時間がないので BIKEで パパっと Roadworkへ 時間がないので マジメに ごりごりと ね

ふだん WeekEndには来ない HomeCourseを 走ると 結構な Cyclistの数
そして 思ったホド クルマがいなくって 道がスカスカなのに ビックリ☆

風がなく 空気も乾いていたので すごくSpeedに ノルねぇ
湿気がないと 実際に Speedのノリも イイんだそうですねぇ 加速感が違う是!!!

帰宅 ムーチョ空腹!!! でも Shoesをハキ変えて てくてく Marketまで
昨日の Drillが 効いてるのかして カラダが ヤヤ バキバキなのだ 乳酸をチラシに 動き続けなきゃ

っと その前に お隣のTrackにて しっとり コアトレ
ケンケンすると しんどいしんどい… コアがクタクタになってる 優しめで コアトレ

新体操の五輪軍団 "フェアリージャパン"のTrainingから拝借した 腰のFitness
すでに ヤヤ コリコリしていますが… 『ココを鍛えている』 っと 言ってるようでございやす
  

それから 仕上げに ケンケン&横飛び モウ飛べない!!! でも飛ぶ!!! ケンケンケーン!!! とね
  
  

さて くったり へにゃへにゃのカラダに Beerを流し込んで 一服しながら ィ夕食のィ用意を
筋肉が 死んでいますので タムパク質と炭水化物を ィゆっくり 補給

今夜は 牛カルビのSalad仕立て と フランスパン少々 納豆 OkinawanLocalの じーまみ豆腐
落花生から作られた じーまみ豆腐 ウマイよねぇ しみじみと ずっと食べてたい味是
青梗菜も いただきましたよぉ 鉄分たぷーりですからねぇ でも 炭水化物は少なめに…

いよいよ週末 ルイガノカップが 始まるので TrainingRaceと言えども 少しでも 軽くしておかなきゃです
それでなくても 今回は 長野県茅野市の "Papa-K"さんちの山荘で 合宿なので オイシイお酒を飲むだろうし…

1日目は 5hMTB耐久Raceと 10kTrailRun そして 翌日2日目は 16kTrailRunに 出場です☆ イイコースなんだこれが 
でも 走るのも楽しみだケド 実は 合宿の方が楽しみなんだよね 飲むよっ!!! ちがう!!! 走るよ!!!
   

本日の練習:BIKE ROAD 63km  JOG&Drill 3km
本日のうた:Stevie Wonder 『Superstition』 (live 1974)

コメント一覧

matsunorida
Re:私も同じようなことを(笑)
タケさん おはようございます♪

まぁなんとハードな事を! 3分も?! キツそうですねぇ(~_~)
ケンケンは 昔道路にチョークで円を書いて遊んだりしたでしょう?
あれ以来ですが こんなにしんどかったかな?! っという位キツいです(笑)
子供の軽さや柔軟さって すごいなと 再確認しました(~_~)
最初はゆっくりはじめてください! 
タケ
私も同じようなことを(笑)
http://takevelo.exblog.jp/
昨日日曜日は、私も同じようなことをしました(笑)。昔懐かしサイドステップ。右に走りストップ、ひねる(ここでボールを打つわけですが)。逆向きに左に走り、ストップ、体をひねる。この動きを3分間。息が続かず、ギブアップでしたが、久しぶりに熱くなりました。私もケンケントレーニングしてみます☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Race」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事