VIVA! HOUSEKEEPING

仙元山100に飛び入り参加

さて本日は土曜日保育 なんですガア給食担当なので 半ドンです 半日ゾンタークですね カモンレッツゴーカマクラ っていうかあたたかい 非常にあたたかい 昨日雪が降ったとは思えないほどニダ

子どもたちが散歩に行ったので ボクは給食の準備を 本日の献立は アドボとマキャローニサラーダでございやす アドボはかしわ(豚肉でもよいですね)を玉ねぎとお酢とお醤油で煮込んだフィリピンの家庭料理ですね こんな献立がでるなんてうちの保育園イケてーる



さてハケて 邦栄堂製麺さんでメンメンをゲトって 帰宅して 準備して 葉山の仙元山へ 年に一度のローカルイベント 『仙元山100』の日なんですよね

一周7kmの仙元山と三ケ丘を結ぶ7kmの周回コースで競うトレイルランニングイベント 100マイル(160kmですね)なんて昨夜から走ってはりますからね 他には 100km 50kmの部があります ボクは飛び入りで1週だけ走らせてもらいました

だって先週5周もしてるんだもん んで昨日も結構なペースで走ってるんだもん


此処へ連れてきてくれたタカヤマ いつもありがとう!


お友達になったサトシくんと 三ケ丘のピークで


うちのおうちえん葉山の保護者さんでもある チエさんと 160km走り続けるタフなママ


タカヤマとこのカイくんと一緒のところを オヒシャルに撮ってもらいました!

あーつかれた! でも来年は出場しようかな

本日の練習:BIKE 10km  RUN TRAIL 10km
本日のうた:Blu Cantrell 『Hit 'Em Up Style (Oops!) 』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Race」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事