VIVA! HOUSEKEEPING

五臓六腑に沁み渡る味

  

さて 本日は 朝食前に Runningで RoadWorkへ 冷え込んでるねぇ~
12時間ホド ナニも食べておらず あまりに ハラがへたので キャフェクレームを 2杯飲んで 出撃☆
あたたかい飲みモノは 胃腸内臓を 冷やさないので 真夏でも 常飲是!!!

山麓~外国人倶楽部をオレて 北野方面へ 朝っぱらだというのに Visitorさんの 多いことったら
てくてく 走って 最後に 100mダッシュ そして 隣のTrackにて Drill コアまで バキバキと
新しい課題を ジブンに課していて 最後は 5階の自宅まで SuzieHopで モウ クタクタ!!!

  
帰宅して 朝食食べて お昼からは 妻と 散歩がてら "新開地音楽祭"へ ィやってまいりました
毎年この時期に開催される MusiqFesta オイシイFoodsの屋台村も 出現して お昼から 音と酒に 酔え升のよ

AsianDeliで Beerを ぐびりと うんまぃ 乾いた風で 渇いた喉に 沁み渡る是
Liveも いろんなジャンルのArtistさんが 参加していて にぎやかで イイねぇ 外飲み&音霊 最高だ
  

そのママ モトマチ界隈まで てくてく 
さぁ ィ夕食は "931"Day2!!! 翌日が仕事でないので Garlic系も 楽しむ事が出来る是☆

ってことで モツ鍋の "五臓六腑"さんへ ィやってまいりました
まずは お通しを タケノコを EX-V.Oilとブラクペパで むぅ これダケで エンエン飲んでたい衝動に…

っと 出てまいりました モツ鍋(醤油Ver.) はい!!!
  

じゃ~ん モウね すごい熱を ムンムン発光しておりますよ お隣では 焼き肉を じうじう 焼いておられますよ
ぐつぐつ 煮てまいりますと ィやがて Vegeも しんなり ソコの方からは Pinkに妖しく輝く モツが あああ…

スープが 清々しい 優しく そして ピシッとしている スープを一口 この時点で ココロが とろけて升
ニンニクも モリモリ くさいくさい でも うまいうまい アブラも すーっと 清涼感☆

Staffさんの対応も 良かったです!!! クドくない程度に ずっと 気をかけて下さっている
料理に 集中できるんですね それでいて 視線を 送るか送らないかのうちに 小首をかしげて 来て下さる

繊細でとろけるような ブリブリ感 グラマラスでした!!! また あのStaffさんとお逢いしたい そんなお店でした
オイシカッタです!!! ゴチソウサマでした!!! また絶対来ます!!!      
"五臓六腑 神戸店" 神戸市中央区北長狭通2-2-9 TEL:078-322-2929
  

って事で 最後に 麺を 放り込んでしまったので 帰り道も RUNで… 本日は 同じ道を 2度走りました…




R.I.P. Caroll Hall Shelby 1923.1.11 ~ 2012.5.10
  
   

本日の練習:RUN ROAD 25km
本日の環境映像:『2011 Ford Mustang "Shelby" GT500』

さて あたくしの大好きな アメリカン・マッスルカー Mustang
このRace仕様の ShelbyをDesignされた RacerでDesignerの キャロル・シェルビーさんが お亡くなりになりました

ShelbyCobra カッコイイねぇ モウね 顔が 怒ってるよ そして この爆音!!!
世界戦でMauiへ行くと レンタカーばっかり走ってるんだケド このMustangの 多い事ったら!!! イイ!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事