VIVA! HOUSEKEEPING

ジージョ連日のSwimSessionで水に慣れる


さて本日はAlohaSaturday 起床して 午前は 娘の宿題を一緒にする
中国語が難しい 頭の中で翻訳こんにゃくしながら のんのんずいずい進める

午後は ジージョのSwimSessionに帯同 っていうかBabySwimなので一緒に入水
この処のウィルス騒ぎに いつも誰かが風邪をひいてて 久しぶりのSwimなのだ

昨日に引き続き連投のジージョ 昨日よりも慣れているようで ィやっぱ連投が
感覚質を忘れないので いいのかな っと思ったりしながら 水と戯れる

本日はゴキゲンで きゃっきゃ言って ボールで遊んだり 滑り台したり
PoolSideから 水中のボクに手を伸ばして バシャーンしたりできた

終わって家族でファミレスへ 子どもとファミレスに行くなど想像しなかったが
現実的には こうなってしまうのだ PizzaとPastaの専門店なので 小麦系!!!

小麦製品は 極力食べないので ボクは 一番搾りをチェイサーに赤ワイン3杯

帰宅して チョージョの方から『パパ お山いこう♡』 おやおや いったいドンナ
風の吹き回しなんだい??? どうやら 双眼鏡で街を見下ろしたいみたいなのだ

おじいちゃんに借りた高級双眼鏡を 首から下げて カモンレッツゴーハイキング
こないだよりも おやつ休憩が少ないのに 元氣にハイクアップできた

ィ夕刻の街場を見下ろす 世界は広い そんな事を 子どもに伝えていきたい

なぜか帰り道は 『はしりたい!!!』といって ボクの手を引きはじめた
そのSpeedの早いことったら!!! まだまだ負けないが いつか負ける日を意識した

そして 娘様 なぜか 下山も バリルートを選択…
いったい誰に似たのだ??? パパはバリルートはそれほど大好物でもないゾ

帰宅 本日もイカゲソ揚げをアテに スコッチをソーダ割にして いただいた
チョージョとニューヨークして 『エルマーのぼうけん』続き読み聞かせ

明日の準備をして寝よう そうしよう

本日の練習:HIKE 4㎞
本日のうた:Ivan "Boogaloo" Joe Jones 『Boogaloo Joe』(1969)
むうううう メロウでイイわぁ 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事