VIVA! HOUSEKEEPING

Ultimate Direction "Marathon Vest"


さて本日は ジージョの泣き声で起床 昨夜から鼻水が酷く 眠れなかったようだ
おおかわいそうに… 午後から受診して 鼻水を吸い出してもらうとしよう

朝は妻の送迎 チョージョは留守番でいいと言うので ジージョを乗せてドライヴ
帰り道に ィ幼稚園に立ち寄って 集めた製作用の廃材を デポしてきた

帰宅して 午前中はチョージョの宿題と添削の見守り 中国語が難しい…
ボクもGoogle翻訳こんにゃくを使って応戦するのだが… どうも翻訳が怪しい

音声を出して發音をチェクするも 『パパ その發音おかしいデ』と娘に言われる
まぁ 一年で こんなにステキングな發音ができるなんて 子どもってゴイスー

午後診で 耳鼻科へ チョージョが 保育園時代に よくお世話になった診療所
ジージョを連れて行くと 懐かしい受付のオバチャンが 『おおきなったねー』
っと歓迎してくれた まぁ 診療所なので 歓迎されるというのもおかしいのだが

ジージョを抱っこして 長い上り坂を のんのんずいずい 歩く

チョージョとも こうやって 何度も何度も歩いた道 お花が咲いていたら
『キレイなお花やね』と一方的に語り掛けて 風が吹いたらぎゅっと抱きしめて
そんな時間は 思っているほど長くはない かけがえのないオヤコ時間である

ィ夕方Runningで Roadworkへ 先日大英帝国より着弾した RunningVestで

ULTIMATE DIRECTION "Marathon Vest" モーレツなたたき売りから必死の救出
4.1L搭載で 141gである 棘に引っかけたらオシマイ感も ないではない

昨今のTrailRunは Packではなく Vestである それは知っているが 
今更真剣にTrailRunRaceに出るわけでもないし いつもHipBagで走っていた

しかし何かと細々した物を持つ 携帯 Wallet MP3 ワセリン Key それに…
オバチャーン必須の 買い物用ビニール袋(ecobagではない)に輪ゴムに飴ちゃん

で えいやっ!!!っと投入してみた なぜかDHLのShippingで 剛速球で着弾した

MidNightという艶めかしいColorで ドンなのが来るのかと思ったら コレだった
Front両サイドにはPocketが配置され 2本のStrapで 調節するようになっている

これだけでも上記物品を全て収納可能だが UDの底力はそんなものではなかった

背面ほいきた!!! 実は背中全面がHydration対応になっているジャナイノ!!!
ココにはHardshell上下と 500mlのフラスコを入れても おつりがくる
さらに紺色の部分は EasyPocket まぁボクの場合はごみ入れになるが

黄色い部分がHoneyComb形状になっていて 実物はまぁまぁイカチィ
簡単に言うと 毒毛虫か ヘビのお腹の模様に クリソツである

思っていたよりも うるさい見てくれだが 着てしまえばボクには見えない
走ってみると 全然揺れず PocketへのAccessもEasyで 使いやすかった

BaseCampから 軽装でPeakをピストンするときなんかニモ イイんじゃない

本日の練習:RUN ROAD 10㎞
本日のうた:『Wake Up Everybody』 Brandy, Mary J. Blige, Missy Elliott, Wyclef Jean, Musiq Soulchild, Ashanti, Babyface, Monica, Claudette Ortiz, Eve, Faith Evans,  Fabolous, Jadakiss, Akon, Jamie Foxx, Jaheim, Floetry, Jon B, Keke Palmer, Marques Houston, Miri Ben-Ari, Nick Scotti, Omarion, Rev Run
豪華すぎて 氣絶するわ!!!

コメント一覧

matsunorida
rakoruさん こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます^^ ドラえもんの道具であったでしょ^^; 暗記パンと並んで食べたいひと品でした☆ 子育てって答えがないし『これがイイのだ!』みたいなのもない、ただただ子どもに寄り添って一緒に道を作っていくこと、そんな道しるべになれば良いなと思っています お散歩っていろんなお話ができてイイですよね~
rakoru
ボクもGoogle翻訳こんにゃくを使って応戦するのだが…

の部分で爆笑しました。
子育てのヒントになることが、たくさん書かれていて
いつも楽しく読ませていただいています。
今日私はチョージョと4時間散歩しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Housekeeping」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事