VIVA! HOUSEKEEPING

本日久しぶりに開店休業


さて本日も暑い モビルアーマーを首元に忍ばせて走るが はしるというより急ぐレベルである


走ると脇腹が痛い どうもこれは急に走った云々ではなく この処出ている空咳のせいで隔膜がひきつってるようだ 走りにくいったらありゃしない

調理の献立は 肉じゃが+ひじきごはん そして きのこスープは年少児はクッキング保育で行う

年少さんのクッキングに帯同 キノコを手で細かくちぎってもらう 繊維質のキノコを手でちぎるのはなかなか難しい


できました きゅうりの季節 きゅうりは自分では絶対食べないウリ科の植物だけど こんな風に2切れくらいなら美味しい

帰宅 16時台はまだまだ暑く 帰宅するとまたまた体調が悪くなったので 横になることにした そのまま真夜中まで撃沈

ナニも食べていないことに気づき 真夜中だけど そのあたりにあるものでィ夕食とする 夏のはじめに体調を崩すと にゃかにゃか暑熱順化できないものだな 

本日の練習:RUN ROAD 10km

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事