松井かずとしの つなぐ、つながるダイアリー

生まれ育った湯河原で議員として活動中。日々の活動や思いを率直に語ります!

活動報告会

2019-10-17 09:20:47 | 日記
おはようございます。
先週の台風による被害はなかったでしょうか。

幸いにも湯河原町においては、人的な被害は報告されていないようで、一安心です。

さて、一昨日は私の議員活動報告会を開催させていただきました。第三回目です。

今日の一部地元紙にもとりあげていただいていますが、これまで議員として3年半活動してきた中での振り返りや、町事業の報告、意見交換など約1時間半。
多くの方にご参加いただく中、開催できました。本当にありがたいことです。

私の活動の全てをお伝えすることは、なかなか難しいことですが、少しでもご理解いただけたらと思っています。

そして今回の報告会では、私をお支えいただく後援会の新たな会長として、小林和正さんをご紹介させていただきました。

任期も残り半年となり、その責務を果たしながら、来春に向かってもしっかりとした活動を積み重ねたいと、決意もお伝えさせていただきました。

新たな会長さんとともに、皆さまにお支えいただきながら、今後も精一杯、取り組んで参ります。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わり | トップ | 時間 »
最新の画像もっと見る