松井かずとしの つなぐ、つながるダイアリー

生まれ育った湯河原で議員として活動中。日々の活動や思いを率直に語ります!

迷い

2022-05-24 19:05:24 | 日記
半年ぶりのブログとなりました。
ブログでの発信を怠っていたことは、素直に反省。

私は主にFacebookを使っており、何か詳細を記述したい時、このブログを活用しています。

過去にはTwitterも使用していた時期もありましたが、ブログ、Facebook、Twitter、どれも一長一短。

自分自身の意図とは違う伝わり方をすることを嫌うばかりに、私はかたく長い文章を作りがちです。

真面目な記述もいいけど、短くわかりやすく、これも大事。
少し砕けることも必要。
色々な方から多くご指摘をいただく中で、正直伝えることの難しさや、色々な迷いが生じてきたのが本心でもあります。

議員生活も7年目に入り、再び常任委員会の委員長職をお預かりする立場となりました。

言いたい事を言えばいいのではない。
いかに結果を出すか、何をするかによりこだわりながら、議会での議論を円滑に裁く役回りでもあるわけです。

今後、このブログを含めて、皆様にどのように議会のリアルや、私の政策などをお伝えするべきか、新たな方法を模索したいと思います。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月議会 | トップ | 活動レポート発行 »
最新の画像もっと見る