松井かずとしの つなぐ、つながるダイアリー

生まれ育った湯河原で議員として活動中。日々の活動や思いを率直に語ります!

大晦日

2020-12-31 16:23:54 | 日記
こんにちは。

2020年も最後の一日となりました。
ブログ更新も滞ってしまい、反省の最終日です。

今年は選挙の年でした。
その直前に新型コロナウイルス感染症の拡大が始まりました。

そのような状況下にあっても、後援会やご支援いただいております皆様のお力をお借りし、2期目の任期をいただくことができました。

この一年間、日常的にいただく要望や、ご相談はもちろんのこと、このコロナ禍にあっての困り事など、約5年間の議員生活で最も、それぞれの課題解決のために、役場の皆様にもご協力や様々な教えを頂戴しました。

政治は結果責任です。
建設的な議論の上に、これからも結果にこだわる政治活動をして参りたいと思います。

地域活動においても、商工会青年部など、様々な場所で多くの学びを得た一年でありました。

議員としてだけでなく、地域の一員としても、引き続き汗をかいていきたいと思います。

今年も一年間、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月議会閉会 ~補正予算のはなし... | トップ | 3月議会を終えて »
最新の画像もっと見る