free-winds ~気ままな風~

こんにちは! キティ号です (^_-)-☆ 
日常の出来事やキャンプや旅行など
気ままに書き込んでいきますね!

良いお天気!

2016年03月17日 | 日常

今日の朝陽

 

日中は気温も上がり春らしい陽気でした

 

河原で見付けたタンポポ

 

つくしの子も春の陽気を楽しんでいました

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スティッチ号)
2016-03-17 20:57:59
もう春ですね(*^_^*)

早く暖かくなって欲しいです。
返信する
Unknown (せんべいまゆ)
2016-03-17 21:44:41
風流ですなあ~
なんちゃって(笑)
返信する
(*^^*) (morimori)
2016-03-17 21:51:29
暖かい一日でしたね~。(*^^*)
返信する
春? (aomori.n)
2016-03-18 09:34:09
春ですね!
でもうちの庭はまだ真っ白な雪が40㎝で、そこを一直線に走ってベランダに餌をもらいに来るやつがいます。
今は新芽もまだのようで食料調達に苦労しているようです・・・・・・エゾリス!(今朝も4匹で3つの皿を奪い合ってます)
返信する
Unknown (もっちゃん)
2016-03-19 07:49:43
そろそろ本格的な春の訪れかな?
でも自分は花粉症が酷いのでこの時期は出来るだけ出かけないようにしてます(^^ゞ
でも今晩から久し振りにお泊り旅に行ってきま~す(^^♪
返信する
Unknown (satoko)
2016-03-19 07:54:10
急に暖かくなりましたね~
今日から九州方面へ行ってきます。
ノートもって笑
楽しい週末を!!
返信する
Unknown (まりも)
2016-03-19 13:55:05
すっかりあったかくなっちゃいましたね・・・
冬好きには悲しいです・・・
でも春は春で楽しいこともいっぱいなのでうれしいんですけどね(笑)
返信する
Unknown (うえくみ)
2016-03-19 18:16:34
キティさん、今晩は~♪

色々とご心配お掛け致しましたm(__)m
有難うございます

春ですね~♪春は良いですね~
私にも今年も春が来そうです(^-^)/
嬉しいです♪
今日は~なんちゃって~車中泊しに来ました~(^○^)
キティさんも春を感じに~車中泊は如何♪
返信する
Unknown (shinやん)
2016-03-19 18:28:16
暖かくなってきましたね、どこかにお出かけしたくなりますね、もうすぐ桜咲きますね、
返信する
春です! (しんすけワンパパ)
2016-03-20 10:35:13
本当に春の息吹が感じられてきました
まだちょっとひんやりはしてますが
いよいよ活動開始の季節ですね!
返信する

コメントを投稿