いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

『!”#$%&’()=~|ホー』

2022-04-03 16:56:26 | 徒然なるままに(雑記)

 『!”#$%&’()=~|ホー』

4月2日の記述
 『!”#$%&’()=~|』
を御覧戴ければ、良くお分かりになるかと。 m(_ _"m)

 今日の試合が先程(14:00開催)終わった。
寒いし、雨も降っていたけれど、観に行きたかったなぁ~。

 横浜FC 3(前半3-1 後半0-0)1 FC琉球

此れで8試合で7勝1分け、勝ち点22の首位キープ。
4連勝の後、引き分けを挟んで3連勝。

はぁ~、J2に降格したから、素直に喜べない点は有るけれど、此処まで良いスタートを切れるとは。\(◎o◎)/!

と言う訳で、雄叫びを!

 『!”#$%&’()=~|ホー』

昔うちのチームに居た『うちの子達』も、木下康介(水戸)、青木翔太(秋田)、皆川佑介(仙台)とFW3人が得点を挙げ、DAZN(ダゾーン ) の映像をチェックするの時間も御機嫌で楽しかった。
ただ、J3所属の地元相模原は同じ降格組の松本に1-4で敗れた。

相模原も勝ってれば、「ガミホー♪」(マスコットはヒバリの『ガミティ』)って、叫べたのになぁ~。

今ならおねだりされたら、話をよく聞かずに簡単に「いいよ~」って言ってしまいそうな御機嫌な私 (^▽^)/

サウロミネイロ、ガブリエルの怪我組の帰って来て今シーズン初出場したし、先日ユキさんがガチャポンで木製ストラップを引き当てたルーキーの田部井 涼クンもデビューしたし。
交代で入ったクレーベ、サウロミネイロのFWコンビも観ていて面白かった。

 新型コロナに感染した選手とスタッフが出ている点が心配だけれど、代わりに出場した選手達が活躍しているし、試合後に皆が満面の笑みでいる事が、今後への期待を感じさせてくれる。

 次は ジェフユナイテッド千葉戦。
フクアリ行ってみたいなぁ~。
個人的にジェフには苦手意識が有るけれど、楽しみだな。

 『!”#$%&’()=~|ホー』

 






 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿