いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

マラソン大会

2016-07-12 00:11:32 | 徒然なるままに(雑記)

 「マラソン大会に参加しますか?」が今回のお題。
過去に参加したマラソン大会は、学校のマラソン大会、駅伝大会を除くと小学校の時に参加した2回のみ。
 「近所の児童館から商店街を走り、戻ってくる」
と言うの物と、
 「浄水場の周回コース」
の2つの大会。
今もそれらの大会は続いているのかな?

 マラソンは好きだったので、毎晩走っていた時期も有ったなぁ。
3㎞、6㎞、9㎞コースを選んで走っていたなぁ。
「フルマラソンとかハーフマラソンに参加したいなぁ」と言う気持ちも持っていた事を先日思い出しました。

 近場では三浦半島の城ヶ島等を走るハーフマラソンが有るなぁ。
丹沢湖マラソンとか相模原市の大会も有った様な・・・。

でも、ユキさんはマラソンは嫌いとの事。
一緒に参加するのは無理のようです。
・・・・残念



最新の画像もっと見る

コメントを投稿