いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

今日の予定

2017-08-14 07:15:08 | 徒然なるままに(雑記)

 8月11日は品川駅から川崎駅までの歩き。
彼方此方寄り道をしなければもっともっと距離を稼ぐ事が出来るのだけれどね。

でも、次に行く事が有るか分からないし、折角歩くのであれば彼是見ないと勿体無い。
と言う訳で、宿場1つで時間切れ。

 8月12日は前日に時間切れで廻れなかった所(蒲田)を少し歩いて、その後電車で川崎に戻った。
川崎大師に寄り、再び川崎駅に戻る。
前日の最後に寄った稲毛神社に参拝してから東海道歩きを再開。
既に13時を過ぎていて、この日も距離を稼ぐ事は出来ない。

 宿場1つ神奈川宿の途中でこの日は終了。
終点を横浜線の東神奈川駅にしたので、次は自宅から横浜線で、乗り換え無しで行く事が出来て好都合 (o^―^o)ニコ

 昨日はユキさんが休みだったので、ユキさんと過ごしました。
とは言え、私は休養と翌日以降の下調べ。

 今日、8月14日から旅の再開です。

今日も天気が悪く、梅雨みたい。
今は降っていないけれど、空は暗い雲で覆われていて何時降り出しても可笑しくない。

 傘は必須。
登山用のレインウェアも必要かな?
靴はどうしよう・・・
通気性抜群のスニーカーだと、水も染み込み易い。
登山靴か。

荷物を少なく、軽量にしたいのになぁ・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿