いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

抜けない疲れは洗濯機で・・・

2022-02-20 16:07:29 | 徒然なるままに(雑記)

 先週は8時始業だけれど、6時半に出社したのが3日間だったかな?
退勤の打刻は20時過ぎとか21時だけれど、実際は22時前後、23時前後に退勤と言う日が続き、昨日も出勤。

 今日は休み!
先週の日曜と同様に「半日位出社して仕事をしてこようかと」思っていたのだけれど、朝から頭痛が酷くてのびていました。
昼頃にイオンへ買い物に付き合っただけで、あとは家でグッタリ。
『疲れ』かな?

 今週は早出当番の週(7:45出勤)。
と言う事は、毎日6:30出社しないと、自分の仕事をやる時間が無いなぁ。
う~ん・・・きっついなぁ~。

 疲れが抜けない・・・。

さっき洗濯機をまわしたのだけれど、『汚れ』だけでなく、『疲れ』も抜けて『綺麗ですっきりとした体』になる・・・。
そんな機械があったらなぁ~。

 ただ、『洗濯・疲れ取り機の水』は『ドン引きする位に汚れた水』になりそう・・・。

そんな便利な機械は無いので、今晩はゆっくりお風呂に入ろうかな。
私の入った後のお風呂のお湯には、私の汗と疲れがたっぷりと溶け込んでいます。

次に入浴する人の体に浸透して・・・?
何だか、次々に他の人に憑りつく悪霊みたいだね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿