いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

3月1日~3月11日の出来事

2012-03-11 23:30:29 | 徒然なるままに(雑記)

 3月6日(火)は結婚記念日♪
7年です。
とは言え、21:30迄の残業なので、「何処かに食事に行く」とか、「花束を買って帰る」何てのは無理・・・。
会社の直ぐ側に有るレストラン併設の不二家は深夜迄営業しているので、ケーキを2つ購入して帰宅した。

 3月8日(木)と9日(金)は本社での研修。
10日(土)は棚卸しで出勤だけれど、ゆきさんは休みなので、6日の分を含めて食事に行った。
とは言え、地元の最寄り駅周辺に「特別な店」何て物は無い。
義父母が中川温泉に旅行に行っていて留守なので、2人で外食をしようと言う事になった。
行き慣れたジョナサンだけれど、帰りが遅くなっても『お小言』を言われる事も無いし、2人で色々話をしながら楽しく食事をした。

 今回の本社研修は16日(金)で終わり。
14日にも社長との懇談会で本社に行くけれど、本社への行き来も大分慣れたな。
今日は帰りに地下街に寄って土産物探しをし、和菓子を購入。

【その他の出来事】
1日(木)
 前の部署の上司が異動で再び同じ部署にやってきた。
降格して役職を外れたので、今度は私の部下に・・・ってややこしいな。
周りは「やり難いでしょ」と聞いてくるが、私はやり易い上司だったからそうでもないんだよね。
5日(月)
 女子サッカーのアルガルベ杯準決勝は、1vs0でアメリカに勝利♪
7日(水)
 田中清香さん入職
 アルガルベ杯決勝は、3vs4でドイツに敗退・・・
11日(日)
 震災から1年・・・。
「もう1年か」と言う感じ。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿