いち・に・山歩!! 

街・山、名所・イベント等、様々な場所に出没!
『よし』・『ゆき』、我が家に住むペンギン?の「ペン太」の散策記です!

ブチ切れ

2023-02-17 18:56:05 | 徒然なるままに(雑記)

 先日、ブチッと何かが切れた感覚がして、久々にブチ切れた。
「今後の為に強く言った方が良いかな?」と、パフォーマンスで怒る事はごく稀に有るけど、良くなる見込みが有るからこその指摘。
「言っても無駄」と、何も言われなくなったら終わりなのに、恐らく何も感じてないんだろうなぁ~

 人・組織を引っ張る、盛り上げる手段は様々。
「手順、手段、方針、全体と此処への支持をてきぱきと明確に指示して結果に繋げる」とか、「煽てる」、「夫々の役割・重要性を訴えて意欲を駆り立てる」、「先頭に立って誰よりも頑張る姿を見せる」とか硬軟色々だよね。

でも、色んなタイプの人がいるから面倒で疲れるなぁ~
まぁ、面白い部分も有るけどね。
皆どんな考えでやってるのかな?

・・・以上、管理職のボヤキでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿