ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

【ももちゃん】1ヶ月

2016-11-01 23:57:17 | ジャックの里

心くんを迎えに行った翌日の9月30日

先に引き受けが決まっていた

ももちゃんを心くんと一緒に迎えに行きました。(一緒にマイクロチップを入れて貰うため)

アップしないまま1ヶ月経過。。。

1日目

 

2日目~

  

甘えん坊な【ももちゃん】でした。

一通りのコマンドも入っていて、とっても良い子のようです。

トイレは外派で、ほぼ散歩で済ませます。

今まで一度もサークルやクレートに入ったことが無いと言うことで

我が家での留守番時にサークルに入れられたのが初めて!?

 

でも数日後には、自ら入って寝てることもありました。

 

 

 

10月8日に新規の預かりさん宅へ移動しました。

大きなラブラドールの男の子と一緒の生活も楽しめたようです♪

 

10月31日 トライアルが決まり、再び我が家に

 

 

ちょっとヤキモチ妬きやさんになっていました。(^-^;

11月1日 トライアルへ出発(^^♪

 

ふかふかベッドを用意して待って居てくれました♪

トライアルなしで正式譲渡の予定です(畜犬登録完了で譲渡になります)

 

ももちゃんは【キコちゃん】になり、幸せになります♪

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 新入り【心くん】1ヶ月 | トップ | 心くん、2ヶ月。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事