ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

新入り【心くん】1ヶ月

2016-10-31 22:27:18 | ジャックの里

9月29日にセンターへ迎えに行きました。

アップしないまま1ヶ月過ぎてしまいました。(^_^;)

 

心くんは、保健所に持ち込まれセンターに移送されて3週間が過ぎてました。

  

久しぶりに若い未去勢の男の子でした。(すでに去勢・スケーリング済です。)

センターを出る前にフィラリア検査をして貰ったら 残念なことに陽性でした。

一般家庭で飼育されてた子なんですけどね。

 

1週間

 

2週間  去勢手術しました。

  

 

3週間

 

 

4週間

   

 

心くんは後ろから捕まれるのがダメです。

今のところ瞬間的に口が出ちゃいます。

そこだけ気を付ければ、とっても可愛い子ですよ。

コマンド0レベルの為、色々トレーニングが必要

なんとなく「まて!」は分かって来たような気がしています(^_^;)

 

これからドンドン進化して行くことでしょう。

お問い合わせは【ジャックの里】まで!

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« はるぴぃ、譲渡会に参加します。 | トップ | 【ももちゃん】1ヶ月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事