ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

アイビー&ステラが来たよ。

2015-08-17 14:39:58 | ジャックの里

11日夕方から13日夕方までアイビーがお泊りに来ました。

久々にこの3ジャックでの散歩~楽しかったです(^^♪

 

 

 

 

12日には娘達も来たので、アイビーはお婿ちゃんにもすっかり懐いてました。

 

そんな愛らしい【アイビー】さんですがチョットだけ違いました。

それは、遊びに来た【ステラ】さんに対しての態度。。。超強気で💦

ステラって、いつもニコニコだね(^^♪

先月、口の中にできた肉腫を取る手術をしましたが

元気いっぱいの姿を見せてくれました。

ステラ&AREKI~可愛い~(^^♪

 

この時、我が家には10頭のワンコが居たわけで。。。

5人と10頭は初めてだったかもね。

そんな中、残念なことにほとんど画像撮ってなくて!

撮ったのもピンボケが多く。。。(~_~;)ガッカリでした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝の収穫&頂き物 | トップ | 続いてます。。。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事