ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

続いてます。。。

2015-08-20 15:49:05 | ジャックの里

県内でのジャックのセンター収容です。。。。。

 

5月18日 柏に純太を迎えに行きました。

 IMG_20150524...

8月6日 夷隅で収容後冨里に移送され暑さで?体調崩した【太陽】を迎えに行きました。

 

8月14日 東葛飾に期限が切れた【がんも】を迎えに行き、預かり宅へ送り届けました。

 

がんもを迎えに行った時に「もう1頭入ってますが会いますか?」と言われ。。。

もちろん会って来ましたよ。

 

前日に収容された子で、何でココに入れられてるのか分からず途方に暮れてる。。。可哀想でした。

今日が期限ですが情報が消えてないのでお迎え来てないんですね。

 

そしたら昨日、一昨日収容されたジャックの情報が上がってました。

 

どうなってるんでしょう??

東葛飾で続けての3頭収容です。。。迷子ですか??

せっかく首輪するなら連絡先も付けて下さいね!!

マイクロチップが入ってる子も!

鑑札・迷子札等の連絡先が誰にでも分かる物を付けてないとダメですよ!

保護してくれた人がマイクロチップを読み取るリーダーがある所に連れて行ってくれなければ

マイクロチップが入ってることも分かりませんからね。

「この子は、大丈夫!」って言う人も居ますね。100%大丈夫な子なんて居ないでしょ!?

どうぞ宜しくお願いします!!m(__)m

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« アイビー&ステラが来たよ。 | トップ | JRT♂【太陽】~15日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事