ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

今朝の収穫&頂き物

2015-08-15 17:36:17 | うちのワンコ達

 

ミニトマトは今のところ毎日収穫できます。

赤いのは去年の落ちた種から芽が出たものです。

今年はピンク・イエロー・オレンジと植えて

最初に収穫できたのがピンクだったのですが

数は採れず。。。終わりそう。今日も1個だけ採れました。

イエローとオレンジが微妙で(^^ゞ

どれがどっち?な感じです。

 

で、テーブルの上に置いておくとワンコ達が。。。

今朝は小雪がベロまで出してますよ。「こらっ!」

 

 

すると良い子にオスワリ

こうしてれば貰えるんだよね!?な、こゆちゃん(^^♪

 

でも今は、もっと美味しい物があるよ。

天草の大吉君ちから届いた甘~いブドウだよ。

これはワンコ達にはあげられないからね~

毎日、頂いてます。

大ちゃんパパ&ママさん、ありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
« さぁ、何頭いるでしょう?? | トップ | アイビー&ステラが来たよ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事