ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

1年経ちましたbyのんちゃん

2009-03-23 23:19:56 | のんちゃん【乃々】(プードル♀)


【のんちゃん】トイ・プードルの女の子
我が家で預かったワンコの中で一番の問題児~だったかも?

T家に迎え入れていただき1年経ちました。
「すっかりウチの子になりました。毎日ピョンピョン跳ね回ってます」
とメールを頂き、その姿が目に浮かぶようです。

のんちゃんと私の思い出の中には、いたーい思い出もあります。
優しく迎えてくれたT家のパパ&ママには感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せに暮らしている【のんちゃん】を思うと感慨深いです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 1年経ちましたbyクリン | トップ | ポスティング3/23 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん【乃々】(プードル♀)」カテゴリの最新記事