ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

1年経ちましたbyクリン

2009-03-22 09:27:45 | クリン(パピヨン♀)
クリン、譲渡から1年経ちました。
画像は20日にお邪魔した時の物です。



お土産に持って行ったボールを渡すと速攻むしってました。。。

先住のベッキーちゃんと一緒にママの手のオヤツを見つめます。

上手に「オスワリ」出来るよ~byクリン


クリン、ウチに居た頃は4.7キロくらいだったと。。。
現在は6キロ以上あり。。。明らかに太ったのが分かりました~

散々、テーブルの上に乗って盗み食いやら。。。やったらしいですが
現在は落ち着いたのかテーブルにも乗らなくなったそうです。

譲渡後2ヶ月の頃に会った時は唸っていましたが
今回は抱いたり遊んだり出来ました。
落ち着いた証拠ですね。嬉しい~
コメント    この記事についてブログを書く
« 1年経ちましたbyエル | トップ | 1年経ちましたbyのんちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クリン(パピヨン♀)」カテゴリの最新記事