ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ポスティング3/23

2009-03-24 08:55:15 | 武蔵捜索
武蔵村山市の残堀川ほとりに下りられる周辺へ行って来ました。
日付は分かりませんが「泥まみれのワンコガ歩いているのを見た人がいる」
とお知らせが入ったので、どんなワンコだったかは分かっていませんが行って見ました。

周辺へのポスティング中に「病院にも貼ってありますね」と
知っていてくださる方もいました。
「まだ見付かってないので・・・」とお願いして来ました。

昨日は往復渋滞で時間がかかってしまい余りポスティングも出来ず
帰宅は遅くなり、ウチの子たちにも可哀相なことしてしまいました。

特に問題なく留守番をしていてくれるワンコにゃんこに感謝です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 1年経ちましたbyのんちゃん | トップ | ポンチ♂里親さん募集中 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
念のためにこちらにもコメント (もっけい)
2009-03-24 12:09:38
右はじの列の3枚のJRT
武蔵ではないですよねぇ~?

http://zelkowa.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-58e0.html

内田さんにお会いできましたか?

返信する
もっけい様 (ますびぃ)
2009-03-24 14:55:21
遅くなって、ごめんなさい。

拝見しました。
武蔵ではないですね。。。
返信する
Unknown (もっけい)
2009-03-24 20:52:49
そうですよねぇ~...万が一と思い...

JRTではありますか?

一番の違いはどこですか?

成長後とトリミングの違いで似てはいるかなっ
と思い念のため確認してもらいました。


返信する
もっけい様 (ますびぃ)
2009-03-24 21:13:21
JRTですね、しかも武蔵と同じブロークン(毛の種類)です。
だけど一番の違いは背中の茶毛ですね。
おでこから頭にかけてのフレーズの入り方が違います。

内田さんには、お会いしてません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

武蔵捜索」カテゴリの最新記事