ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

JRT♂【太陽】~15日

2015-08-21 14:48:20 | ジャックの里

早いね。何もしてないうちに半月過ぎるよぉー太陽~

 

 

抱かれても寝ちゃうよぉー

 

 

AREKIが一番構いやすいらしい~

 

 

リビングフリーにしても大抵私の足下で寝てます。

女子たちにガウられるからかなぁ。。。(笑)

 

 

留守番中にサークル内のトイレで何度かオシッコしてくれました\(^o^)/

今日、病院に行って「膿皮症」と判明しました。

早くに気付いてあげられず、ごめんね!!

コメント    この記事についてブログを書く
« 続いてます。。。 | トップ | 純太との思い出作り♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事