ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

1年経ちましたbyエル

2009-03-20 23:34:07 | エル(ミニチュアダックス♂)
エルを迎えていただいた日はエルの誕生日~と言うことで
お招きいただきました。

「エル~4才、おめでとう!!」



美味しいランチとケーキを頂いて~「ごちそうさまでした!」



去年、譲渡後2ヶ月の時には全然遊べなかったけど
今回はボールで遊んでくれました。
一緒に行った娘も満足したことでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« ポンチ♂里親さん募集中 | トップ | 1年経ちましたbyクリン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エル(ミニチュアダックス♂)」カテゴリの最新記事