ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

広いサークル頂きました!

2015-08-08 21:50:08 | 色々。。。

太陽君に入って貰うことにしました。

 

広いです!中で運動できそう~

人も生活できそうですよ!(笑)

なのに出入口ドアが小さいから入れません~残念!!!

 

↓この可愛い子ちゃんが木枠を齧るので頂けることになったようです。ありがとう~

 

ちょっとシーズーっぽくも見えますが

ジャック×ビション♀なんだそうですよ。不思議。。。

涼しくなったら一緒にランで遊びましょう~

 

※パパさん、久しぶりにお会いしたら日本語で話してくれました。(*^^)v

コメント    この記事についてブログを書く
« ジャックラッセル♂【太陽】 | トップ | お久しぶり~のアイビー家 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

色々。。。」カテゴリの最新記事