ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

お久しぶり~のアイビー家

2015-08-08 22:16:46 | ジャックの里

今日のランチは小雪を連れて君津のガーデンカフェ【ジヴェルニー】へ行って来ました。

ワンちゃん大歓迎~となってますよ!

先に着いてテーブル下で待つ小雪さん(おばあちゃんみたいなんだけど。。。(・。・;)

1年以上ぶりにアイビーとの再会♪\(^o^)/

変わらず愛らしい【アイビー】でした。

アイビー家の可愛い三姉妹は毎日忙しそう~

今日は長女ちゃんとは会えませんでした。

 

わんこプレート

私のランチ

 

帰りの車で寝る小雪さん

アイビーとは来週も会えそうです(^^♪お楽しみ~

コメント    この記事についてブログを書く
« 広いサークル頂きました! | トップ | はるぴぃ~の近況 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事