ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ジャックラッセル♂【太陽】

2015-08-06 22:33:45 | ジャックの里

 

 今日、富里の千葉県動物愛護センターへ迎えに行って来ました。

会うなり懐こかったです。可愛い~(^^♪

 

推定 5~6才  体重  6キロ(体調を崩して2日間食べなかったので少し減ったようです)

フィラリア(-) 5種ワクチン済  未去勢(近日中に去勢予定)

  

かなり汚れていたのですが3度のシャンプーで、かなりのイケメンになりました~\(^o^)/

「すわれ」「まて」は、できました。

フードを手に「すわれ」と言ったら、焦って「お手」をするので

そうやって貰ってたんでしょうね。

と言うことは、一般家庭で飼育されてたんじゃないのかな!?

 

 

庭でボール投げたら追いかけて持って来ましたよぉー。 

でもリピートする感じじゃなかった。

 

散歩に出ると

はじめは右往左往?

帰りはリードを短めに持って貰って隣を歩いて来ましたよ。

途中、よそのワンコに行き合ったけど

吠えることも無く、通り過ぎました。 

 

明日、病院行く予定です。

【ジャックの里】の保護ワンコになります。

募集開始されたら、宜しくお願いします! m(__)m

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 百花9才、おめでとう~♪ | トップ | 広いサークル頂きました! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャックの里」カテゴリの最新記事