ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

AREKIの変化

2010-05-24 19:42:59 | うちのワンコ達


今日の夕食時のことです。

夫が気付き、私に知らせました。

私はAREKIが元に戻ってしまわないように気にしながら

携帯カメラのシャッターを押しました。


 

私が「AREKI!」と数度呼んでも

AREKIは私の方へ寄って来ず、夫の側に居ました。

これはAREKIが完全に夫にも気を許したということでしょうか??

その後、移動しても変わらず!です。

 

何を言ってるの??と思いますよね??







AREKIの耳がずっと前にあるのってウチに来てから初めてなんですよ!

今までのAREKIの画像を見れば分りますが

AREKIの耳は横から後ろにあります。

前にあるのが本来の位置です。。。。。



今日の昼前、カウンター越しにAREKIの耳が前にあるのを見ました。

帰宅した夫に話してたんです。

そしたら。。。昨日までが嘘みたいに。。。。。ずっとこの状態です。

今も確認しちゃいました。

ちゃんと前にありました(涙)

そう言えば数日前に左耳だけ前に来てるのを見て

夫に話したのを思い出しました。

AREKI、違う子みたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ももたん便り♪ | トップ | センターへ行ってきました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こつい)
2010-05-25 08:38:35
AREKIくん、なんて可愛いお顔…。
なんだか涙が出てきてしまいました。

こ~~んなに可愛いお顔だったんですね。
ますびぃさん家でゆっくりゆっくり心をほぐしていったのですね。

ますびぃさん、凄いな。
返信する
こつい 様 (ますびぃ)
2010-05-26 01:04:31
ありがとうございます!

本当に少しずつ、少しずつ近づいてる気がします。
私には、すっかり気を許してるかとも思ってましたが違うようです。
今日は、また耳がピーンと横や後ろに行ってることが多かったです。

夫は、日々実感してるようです。
毎日、AREKIのチョットした変化を言ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事