ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ももたん便り♪

2010-05-23 22:16:30 | ニャンズ
ももたんの近況メールが届きました。
正直なところ里親さん見付かるかな??と思っていたのに。。。
こんな幸せな毎日を送っているんです♪




ももたんママからのメールです。

こんにちはももたんが我が家に来て一ヶ月

ももた〜んと呼べばニャーと尻尾で答え、

気がむけば猫じゃらしで体操けして走らず、すぐに寝転ぶ

掃除機の音が嫌いで、ふっとんでタワーの箱に隠れるビビリさん

私がお風呂に入ると、出るまで入口の前でずーっと待っててくれる番犬

トイレは完璧おりこうさん

ご飯とお昼寝の後には、必ず、愛用の爪磨きで背伸び勿論、嫁入道具のヤツ

暇な時は窓から鳥さんと会話

留守番だって平気だよ夕ご飯の支度は、近くでご見学

一緒に作ってるつもり夜は階段で運動会

8時になると眠くなり一人で2階に上がり早寝

勿論、寝る時は川の字、それも真ん中

朝は5時から家の中探検こ〜んな、わがままで猫ちゃんらしくない

一日を過ごしているももたんのお腹周りがちょっと心配です

今ではまったく抱かせてくれませんが、
隣にいつもいるももたんは私達を幸せにしてくれています

こんなカンジで楽しく過ごしています

ももたんは元気です今日、フィラリアの予防もしてきましたよ

又、写メ送ります

 

嫁入り道具のキャットポスト使ってくれてるのね~
嬉しいよぉ~♪

ももたんママ、ありがとう!!
コメント    この記事についてブログを書く
« そら便り♪ | トップ | AREKIの変化 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンズ」カテゴリの最新記事