ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

センターへ行ってきました。

2010-05-28 20:03:00 | センター
今年度、初めてセンターへ行って来ました。



鑑定室で収容犬の確認をしていると
収容棟の職員の方から
収容期限が過ぎてるけど引き受け先が決まっていないと聞いたので

担当のT先生にご挨拶をして
この子の検疫をお願いして来ました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« AREKIの変化 | トップ | ジャックラッセルテリア里親会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がう母)
2010-06-01 17:40:57
こんちは。
私も先日行ってきました。
お手伝いボラさんが立ち入り出来て恵まれてる所だと感じました。
恵まれててもセンターはセンターだけど;;;

この子ドアの隙間から顔出してた子かな?
無事検疫終えるといいですね。
がんばって。
返信する
がう母 様 (ますびぃ)
2010-06-02 18:15:45
富里、行かれたんですか??

この子は元気いっぱいだったので大丈夫そうです。
ボラが入れ無い所もあるんですよね。。。
と言うか入れない所の方が多いのでしょうか?

去年、他県から見学に来た方と少し話したことがあります。
「千葉は進んでますね」と言われ驚きました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

センター」カテゴリの最新記事