ワンコが居る幸せ!

ワンコ&ニャンコとの生活

ライムに。。。

2010-02-28 20:14:39 | うちのワンコ達

お花を頂きました。

【ありがとうございます!】

ライムは何も言わず逝ってしまいました。

去年の9月、リンパの腫れに気付いてから5ヶ月。

ライムとの日々を思い泣けてしまいます。

まだ13才9ヶ月でした。

とても元気で誰よりも寝ないワンコでした。

よく夫が「お前も寝ろ!」と言ってたくらいです。

それがリンパ腫になり寝てばかりの毎日になりました。

ライムは私の癒しでした。

もっともっと一緒に居られると思っていたので。。。

ライムが居ない現実を受け入れられない?と言うか。。。

「ライたんに会いたい!」


コメント    この記事についてブログを書く
« ミント、17才 | トップ | 武蔵を探しています(201... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちのワンコ達」カテゴリの最新記事